このブログトップページへ
2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

今日 合計
ビュー 0 0
コメント 0 0
お気に入り 0 0

お気に入りリスト
最新の書き込み
おすすめリンク
ヒトコトリスト
-インフォメーション-
館林の事件26歳だから知り合いじゃなさそうで良かった(良くは
てーき♪】SkypeIDはこちら→xyz361ge お気軽にコンタクト追加してねー

定期bot】私のSkypeIDはmariateresanomuraです!よかったらコンタクト送ってね!(Twitterの名を書いて送って下さい!!)まえぬのコンタクトとか………



阿佐ヶ谷駅から歩いて5分くらいのとこがメンズの品揃え良くて若い人向けらしいですよーヽ(・∀・)ノ英語ではっぴーじゃっくって名前だったかと? スカート 通販のNewsはこちら awawa369 私も時々裸眼にしてる!ピント機能かいふくするといいなあー。眼鏡、コンタクト生活長かったからすぐには無理だろうけど。

スーツといえばこのHP skypeID:kuroichi1278気軽にコンタクトくだせえ 当サイトのクロノス ANEMONE_SDVX コンタクト!(●ꉺωꉺ●)
xxxJellyfish デカ目コンタクトですょ
ファッション
ワンデーのカラコン3日・4日外さないあたしッてー…(°▽°
使い捨てオナホとか初めて//



きゃりーぱみゅぱみゅ3ぱみゅぱみゅ合わせてぱみゅぱみゅ6ぱみゅぱみゅ 調べたくなるコンタクトレンズ 定期】WavesやAuto-Tune7、その他フリープラグインも使いMIXしてます 依頼はいつでも受け付けているのでお気軽にリプやDM、Skypeのコンタクト申請どうぞ(゚∀゚)


2weekのコンタクト、徹底比較ブログ! 撮りマニアさんはワンデーさんには近づかない。ワンデー卒アルワンデー卒アルワンデー卒アルワンデー卒アルワンデー卒アルワンデー卒アルワンデー卒アルワンデー卒アルこれでおkーヾ(´ー`)ノ←


明日もディズニー(^ω^)←ワンデー辛初めてコンタクト付けます〜って言ってお試しのワンデー5日分を貰いにきたんだけどコンタクト初心者のふりするの辛いです〜wwwwww()



明日はじたんぐりだけしに舞浜行くー(;;゚;;ё;;゚;;)陸に行けない辺りワンデーつらいよね←
カラコン・コンタクト
ワンデーですか?それともずっと使えるやつですか?おはようご
ダ「最近また目が悪くなった」ア「ダメだよー!よし、視力検査しよう!この指何本だ〜!」ダ「…9本?」ア「うぅーむ、だいぶ悪いようですなあ〜」ダ「レンズ変えるか…」ス「おいアリア、じゃがりこ指に挟んでなにやってんだ?」ダ「」朝コンタクト洗って入れるときに洗浄液と保存液間違えて洗ったって目にコンタクト入れた瞬間激痛で病院行ったら黒目傷まるけてゆわれて一週間コンタクト禁止ってゆわれたwwがーーーん コンタクトレンズについてはコチラ あいほん5Sにしたのでwimax解約した。どうしても必要な日はワンデー契約すればいいし。



こちら あー度入りとってことかそれはあるあるだな:(´◦ω◦`):灰コンにワンデーの黄色コン?ヘーゼル?して発色増してた コンタクトや2weekなども販売するサイトです ゆーりさんの歯医者 かわいいゆーりさんの視力検査 かわいいゆーりさんの内科受診 心配(でも聴診器当てられてかわいい)ゆーりさんの耳鼻科 神秘ゆーりさんのX線写真 欲しいゆーりさんの心療内科 やたらリアルで心配すぎる



aaa_pipopa キャラwwww☜まじか!しとるように見えた!つまり黒目がでかいみたいなことか?エ?エ?ホ?ち、ね(^ν^)♡わかるよわかるよわかるるよ(´・_・`)なんか、ワンデーしか使えない目で、わたし、高いし。金くれ。いろいろくれ。ばいつんしたい。誰かA地区でコンタクトの洗浄液持ってるひといますか?(::)



r_stk_s 数少ない餌にブヒブヒ言うだけの簡単なお仕事だね!?栗鼠のホモには恐怖を感じる...ワンデー「カワイイ~~~♡♡♡」
カラコン・コンタクト
髪くくったままコンタクトもしたまま…寝落ちこわい
トマ美ちゃん飲むだけ!小森純も絶賛の夜トマトのダイエットサプリ スント人気 定期 】LINE 、Skypeコンタクトなども募集中です基本的に絡みのあるフォロワーさんのみ承認します フィドラ バイト先早くつきすぎたーテスト勉強できる環境作りを 1月は金欠なんだよなあ[自動] Skype してます気軽にコンタクトどうぞっ♪コンタクト送るときにだけでも!


クロノスに向けてGO 楽しみ楽しみ♪麻衣のコンタクトも楽しみ♪コトリコさんからコンタクトが飛んでくるのを待つか風呂に行くかの読み合い



寝過ぎてコンタクトに膜はった(*_*)見えない。あまり見えない。(u_u)でも私はコンタクトしてた時もドライアイひどかったから、レーシックおすすめ!
コンタクトレンズにしよう(^_-)-☆
ファッション
黒に少し緑の混じったフレームの眼鏡を今日もかけてプリントとに
プーマとゴルフはこちらにどうぞ 明日はメンズとデート。すごい行きたくないwwだって今は嵐で頭いっぱいなの。あーーまじでめんどくさ!



こちら ユニクロのジーンズなら寝れるよ(´・_・`) 日本代表ユニフォーム メガネ辞めてコンタクトにします。中学の頃そっちのが受けてたから
自動】スカイプやってます IDはnissi-8です 申請の際にはツイッター名を書いてくださいねw コンタクトまってます!ベストの下のぴったりインナーのおかげで腕の太さがリアルにボンレスってておいしそうでした\(^o^)/ややお仲間(笑)腕が太くて喜ばれるユノさんが羨ましいだす(T ^ T)コンタクトも無事買ったわけですので帰って寝る寝る!寝る!定期】Skypeやってます。気軽にコンタクトどうぞ。IDはdrive.for.idealです。

矢口・小森純と弾丸トーク
ファッション
高速道路なうなんだけど、「首都高速 扉が開くまで◯km」って
おはよーございます。息子とともに寝落ちしてました。コンタクト外しに起きました。おはよーございます。



コンタクト外してないことに気付いたフォロワーさん募集!アニメスキなそんなあなた?私とお友達になりませんか!スカイプID=tunderin34 どうぞお気軽にコンタクト追加どぞ!


たまにはコンタクトつけてみるかーってなんか慣れないホントの私デビュー!(コンタクトのCM)


来週の今頃はミリヤちゃんに会えてるんだと思ったら幸せ過ぎる、、(;_;)♡♡ミリショーあるかな(>_<)?席は初のアリーナだった♡♡♡Bだけど近くで見れるかな?もぉやばいよー!!!コンタクトの調子悪いのが残念(´・_・`)急いで支度して出かけたらメガネもコンタクトもないっていうね。まあ、まれによくありますわな
ひさしぶりのコンタクト
ファッション
4姉妹ともレーシック受けたけど、誰も何にも支障なし。毎日快適
コンタクト明後日になるらしい(ω)つまり明日はめがね



会社の空気がえらい乾燥してて瞬きするとコンタクト取れそうになるwそして暖房効きすぎで暑いw自分の席の横の窓をほそ~く開けたら暑さも乾燥もいくぶんマシになったw給料入ったらカラコン買おうかなー コンタクトの重ね付け良くないかなー?
コンタクトしたまま寝落ちしてた。コンタクト買って、帰ってきてピザ部活休んでコンタクト買いにいくって言ったら友達に「今度からは部活ないときに行ってな(-_-みたいな感じで言われた\(ω)/久々にコンタクトしたら目が充血した
起きた(;_;)(;_;) 只今、名古屋らしいっす(笑)コンタクト乾燥してやばい液も目薬もキャリーの中やあちゃー(;_;)(;_;)
ファッション
鼻水凍る前にコンタクト凍りそう寒すぎ⋛⋋( Θ)⋌⋚
きゃりちゃんの元カレ(?)の人ポップティーンのメンズモデルの方じゃないですかぁ

みんからのカラコン買おう♡コンタクトデビューした(^^)

コンタクトレンズ買ってみた。メガネかけてなくても見えるなんて不思議なかんじ。今日はコンタクトなのだ。…眼鏡をハチに踏まれて…。
私もコンタクトレンズ使うので、すごく気になって調べちゃいました(^ ^)酷く乾燥しているので本日はコンタクトレンズではなくメガネ装着。同僚に「メガネかけてるからかなぁ、髪がモジャモジャしてるね」と言われたけど、メ ガ ネ 関 係 あ り ま す か ?


くそやろう!!!!!新しいコンタクト買うしかない
ファッション
3-3ドロー。タフな試合だったけど、もう少し日本の選手は1対
インナーグローブ破けた(>人<;)千葉北の2輪館でも寄って帰ろうかな〜。混んでたらやめようσ(^_^;)


両方似合ってるよ!!金髪ショートが自然過ぎて一瞬ウィッグって気がつかなくてビックリした!!!あゆみちゃん何でも似合うからズルいぞ美人さん(*^^*)緑も好きよ♪ぱんつは料理作るとき髪の毛が落ちないようにかぶります ブラジャーは綴じ合わせて小物入れに 飴など持ち歩くのに重宝しますコンタクト禁止令でた(笑)久しぶりにコンタクトつけた!


焦点合わなくてコンタクト左目なくなったって思ってたけど違った(゜゜;)コンタクト考えようかなー…。そろそろ常にメガネかも(´・ω・`)


林檎ちゃん聴いてる コンタクトが上手く入らんくて充血
ファッション